こんにちは *.*Dog fashion Julia*.*のジュリママです



今日は お客様からとっても可愛いお写真が
届いたので 
ご紹介しますね




フラワーキャミワンピを着て 上手にモデルさんを
してくれている
 こちらの美人さんは ブロ友のぱふままさんの愛娘の

 パフちゃんです








とってもステキな笑顔のパフちゃん 美人さんでしょう

フラワーキャミワンピもよく似合っていますね





パフちゃんは
無理な繁殖が原因で重度の病気を背負っています
でも お写真からはとてもそんな風には見えませんよね


このステキな笑顔がパフちゃんから溢れているのも
パフちゃんと一緒に病気と闘って
愛情一杯でパフちゃんを包み込んでいる
 ぱふままさんの努力の賜物だと 私は思います



パフちゃんはステキなママと出会えて幸せだね
あなたは ママに守られているから これ以上悪くはならないよ
安心してのんびり ゆっったり 幸せな気分で
ママと一緒に過ごしてね









ぱふままさん これから本番の桜シーズンをオシャレをして
パフちゃんと一緒に満喫してくださいね 



この度は お写真ありがとうございました







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






Dog fashion Julia
可愛いお洒落なわんこ服の セレクトOnline Shop




2014 Spring&Summer Collection







新作UPしていますよ~
Checkしてくださいね

メインshopバナー
Dog fashion Julia


***..Facebookもcheckしてネ..***