春本番の暖かさだった 昨日のお散歩












ジュリちゃん この暖かさが嬉しいのか
とっても 良いお顔でお散歩しました




















Juliaは 超寒がりなので 冬の間は お散歩に行くのが
あまり 好きではなかった様ですが
これからの季節は 良いお顔してお散歩してくれそうです













さて 向こうからやってくるワンちゃんに気付いた Fiona












この日もやっぱり 待つのよね












ご挨拶したのは 毛をパープルに染めた
とってもオシャレなトイプー♂ちゃん









と 鳥さん

なんて種類の鳥さんか聞くのを忘れましたが












いつも 飼い主さんの肩に乗って
一緒にお散歩されるそうです


私も子供の頃 セキセイインコを飼っていて
お話をするまで躾けたことがありますが
一緒にお散歩はしたことがありませんでした


ここまで躾けることができるんですね~














とっても 大人しい鳥さんなんので
ジュリフィオは肩の鳥さんには 全然気がきませんでしたよ


気付いてたら どんな反応を示したかしらね









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






Dog fashion Julia
可愛いお洒落なわんこ服の セレクトOnline Shop




2014 Spring&Summer Collection







新作UPしていますよ~
Checkしてくださいね

メインshopバナー
Dog fashion Julia


***..Facebookもcheckしてネ..***