今日はあいにく朝から雨が振っていますが
昨日はポカポカと暖かい絶好のお散歩日和だった 大阪


気分転換に ジュリフィオといつもの公園より
少し遠い公園までお散歩に行ってきました













相変わらず おねえたんを引っ張りまくる  Fiona














たまに 引っ張り過ぎて ゲホゲホ と咽せています
















小さいけれど 怖いもの知らずの Fiona












池に興味を持って 覗き込むのですが~












ジュリママは 冷や冷やしながら 後ろでリードを
引っ張っていました












元気なチビ姫には 困ってしまいます












冬の間の散歩は 虫除けスプレー「レニーム」をシュ~とするだけでしたが
そろそろ これを再開する季節になったかなと注文しましたよ











昨年は これらのダブル使用で虫予防をしました
今年も暖かい間 ダブルでお世話になる予定ですよ











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






Dog fashion Julia
可愛いお洒落なわんこ服の セレクトOnline Shop




2014 Spring&Summer Collection









新作UPしていますよ~
Checkしてくださいね

メインshopバナー
Dog fashion Julia



***..Facebookもcheckしてネ..***