うちのFionaは お散歩の時
ワンちゃんが向こうからやって来るのに
気付くと 必ず伏せをして待ちます















そして ご挨拶












ワンちゃんに気付くたびに 大喜びして~









伏せして待ちます











Juliaは いつも そんな Fionaにお付き合いしています

















2頭引きのリードなので そうするしかないのですが
優しい おねえたんです













沢山のワンちゃんが お散歩に来ている時は
全然前に進むことができません
伏せして待って ご挨拶を何回も繰り返します















超フレンドリーなフィオたん












皆と仲良くできる子に育ってくれて
ジュリママはとっても嬉しいです



フィオたん 大好きだよ~










本日は 親バカ記事になってしまいましたが
最後までお読みくださり ありがとうございました







それでは 皆さん 楽しい休日をお過ごしくださいね







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






Dog fashion Julia
可愛いお洒落なわんこ服の セレクトOnline Shop







2014 Spring&Summer Collection









新作UPしていますよ~
Checkしてくださいね

メインshopバナー
Dog fashion Julia



***..Facebookもcheckしてネ..***