去年、11月6日に 水戸市民会館、グロービスホールで開催予定だった

フジコヘミングさんのソロコンサート。

 

楽しみにしていたのに、自宅で転倒して怪我をしたとのことで、

「延期」となり、

しばらくあとに、「5月2日に延期」という連絡が来て喜んでいたら

4月10日に、「コンサート中止と払い戻し方法のお知らせ」が来て

がっかりしながらも、先日、グロービスホールの受付で返金処理をしてきたところでした。

 

そのときには何も言われていなかったけれど、

本来なら、今日、5月2日 

フジコヘミングさんのコンサートに行けるはずだったのに

代わりに、「4月21日に亡くなっていた」ということを知りました

 

 

 

 

骨折してからの、すい臓がんの発覚、そして治療

ご本人はじめファンのみんなの願いも虚しく 

再び、彼女のコンサートを聴くことは叶わなくなりました

 

彼女の「奇蹟のカンパネラ」のCD二枚組を買って、

初めて聴いた時のあの感動! 今でも心が震えます。

 

ご冥福をお祈りいたします