ご報告が遅れましたが 4月の10~11日と

那須温泉に泊まりに行ってきました

 

途中、各地の桜を堪能しながらの花見&温泉

 

 

那須へ向かう途中、那珂川町の土手に 見事な枝垂桜がずらり。

ちょうど満開の素晴らしいときに観ることができました

 

黒磯公園も 桜まつりをしていて まだ雪の残っている那須連山や

カタクリの群生も楽しめて 素晴らしいコラボを楽しむことができました

 

 

今、満開となっている 福島県の三春の滝桜の株分けされたものも

美しく咲いていました(小さいけど)

 

 

青い空 桜 そして 空を映した青い池 

お天気に恵まれ素晴らしい景色を堪能できました

 

二日目はちょっと曇ってしまったけれど

一度見たいと思っていた、烏山の「龍門の滝」と桜のコラボが

実現しました(いつも桜が咲いているときには行けなかったのです)

 

 

今年は辰年なので 龍神様のことを意識するようにしています

たくさんの龍神様のご利益と恩恵が このブログに来てくださる皆さまにも

十分いきわたりますように