明日は雨模様との予報ですが

今日は朝から晴れ渡って お散歩日和だったので

隣町にある 県民の森 へ 

紅葉を観ながらお散歩してきました。

 

駐車場からすぐのところに

白い花をつけているような大きな木を発見。

「シンジュ」と書いた札がついていました。

あとで調べてみたら、「神樹」と書くのだそうです。

ネーミングが素敵ですよね

 

 

まだ、紅葉は始まったばかり。

それでも、色とりどりの、そして

太陽の光をたくさんの葉っぱが反射して輝いている、

昼なのにクリスマスのイリュミネーションみたいな、

素敵な景色を見ることができました。

 

 

 

 

うまく撮れてないけれど、画面下のほうの白く見えるのが

ぜーんぶお日さまの光を反射してキラキラ輝いていた 葉っぱの光の粒です。

 

夢のような美しい景色でしたよ。

 

自然のなかをお散歩するのは素敵ですね。