入院7日目。なんて日だ。 | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生

今日は色々と最悪で・・・。
早朝からまたも高熱。
38度超えはやめてええアセアセ
やっぱり同時にお腹も熱いから

1、お腹が熱くなってくると熱が出る。
2、その前に歩いたり運動した時が多い。
3、お腹を冷やすと熱も下がる。
4、熱い時はめっちゃ激痛。

ということを考えて
何か改善策はないか?と考えてみたら
1つあった!!
今朝の血液検査から、炎症反応はないとのことだから
これだ!!と思ってやってみたら
やっぱりーグッ
となった。
お腹をアイスノンで冷やすニコニコ
お腹って冷やしたらダメだけど
本当に張って熱もって本当に熱いのよね。
同時に高熱。
まあーお腹切ってるから、熱は持つよねタラー

朝から今日はこんな感じ。

寝ててもベッド起こして起き上がっても
お腹にアイスノングッ
楽になりますニコニコ

で、先生が回診で来た時にお腹の話をしたら
お腹が激痛の話をしたら
子宮がかなりでかくて
子宮がひっくり返ってて
腸が癒着しててたみたいで
そこに腺筋症の激痛だったから
かなりの痛みだったのはわかる・・・
と言ってたから
かなり悪い状態だったみたい。
偉い先生と手術してくれたようで
かなり痛かったでしょ?と言われたから
4時間おきに鎮痛剤飲んでないと
動けなくなってたんでねーキョロキョロ
って言ったら
言ってたもんねアセアセと。
でも、先生は
もうその痛みから解放されるから頑張ろう!
って言われたから
そうだよな!と思ってね。
前は終わりが見えない痛みと闘ってたけど
今は、手術して治して
治した痛みがあるから
それが引けば治るわけでキラキラ
治ったらどこでも遊びに行けるし
仕事も出来るし
鎮痛剤と出血しないかとビクビクしなくてすむし!!
1番嬉しいのは・・・
スカートとかパンツの色が
淡い色のものが履けることラブラブ
黒じゃなくてもよくなるニコニコ
好きな服とか下着が買えるラブ
すごい嬉しい。
旅行も楽しみ照れ
旅行なんて行けなかったから
御褒美だなあラブ

で、旅行のことを調べてたら
なんか左腕に違和感が。
ん?!と思ったら
あらガーンガーンガーンガーン

パンパンになってるううアセアセ
液漏れ滝汗
ありえないくらいになってたタラー
これ・・・肘したよ。
膝下じゃないのよww
手首のサイズ14センチ弱なのよ。

ご飯も固形物だと
食べた瞬間から痛いなら
腸がやぶける可能性も考えて
しばらく今のご飯の感じでいい?と言われて。
ほぼ流動食滝汗
でも食べないよりはいいからねグッ
食べないと拒食症にもなっちゃうしニコ
食べると腸が動くから
かなりの激痛なんだけど
残さず食べてます!!
はいグッ

夕飯美味しかったのだラブラブ

午後は看護師さんが
髪を洗ってくれてニコニコ
めっちゃさっぱりキラキラ
からの、アイロンした後に
この曲を聴きながら
廊下歩いてたキラキラ
短い距離なのにベッドに戻ってきたら
曲終わってたガーン
どんだけスローリーなんだろか滝汗



午前中は熱下げてる時に
フリラを観てたんだけど
ある曲を聴いてたら涙出てきた笑い泣き


やっぱり曲の力ってすごいよな。
入院してる時って
ひたすら曲聴いてるから
すごい曲に元気をもらってるんだよねキラキラ
言霊ってすごいよね!
声聴いてパワーもらえる照れラブラブ
友達の声でもねデレデレピンクハート
このABCの曲は
今度カラオケ行った時に歌おうウインク


ずっとわからなかったこのアザ。
いきなり出てきたから
なぬ?滝汗滝汗滝汗
って思って看護師さんに聞いたら
手術中に点滴するんだそうだびっくり
数日たってこのアザ出てきたってガーンwww
看護師さん達に言われるのが
夏じゃなくてよかったねーアセアセ
これだと変に思われるよねアセアセ
色が白いから目立っちゃうもんねタラー
って言われて。
確かに・・・両腕すごいことになってるからね。
入院して出来た傷とかアザとか腫れとかは
変な感じでつくから
見た人は
え???
ってなるよね滝汗
ぶつけたとかとは違うアザだからね

なんか今日はあちこち痛い日になったキョロキョロ
まったくもーゲッソリ

明日は少し緩和してるといいなあハート
歩かなきゃチョキ
たくさん。
元気に早くならなきゃなんだ。
私はニコ
頑張らなきゃ。

夜中今日は寝られるかなーアセアセ
わからないけど
旅行のやつを調べてよう爆笑
仕事もやらなきゃなんだよなあ。
下準備ね。

今日は3時間寝られますようにzzz

でも喘息発作出てて
咳が恐怖滝汗
お腹が本当激痛・・・
喘息出ないでえええアセアセアセアセアセアセ