生存してますよ!4月ですね! | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生

なかなかバタついてて更新ができませんでガーン


週末は色々と行って・やって楽しかったです爆笑

すごい久しぶりにバッティングセンター行きましたのよウインク
{4E61CF19-CF71-417E-95C2-087F12F16042}

何球打った?やった?かなーニコ
久々すぎて数球しか打てなかったけど
見事・・・体のサイド部分の筋肉痛に次の日なりましたとさ滝汗
運動不足すぎーーーっ口笛

{684EF521-4C28-492A-9900-C49F1A379F3D}

カラオケはよく行くから
これもストレス解消状態になりつつニヤリ

{76E122D9-10F6-4539-BF6D-CF56379EFD4A}

ここにも行きましたよチュー
なんじゃ?ここはびっくりびっくりびっくり
となるかと思いますが・・・
体感のアミューズメント的な?!キラキラ
めっちゃ楽しいですウインク
また行きたいんだけど
流れとか色々と覚えないとなんだよね滝汗
忘れるうううアセアセ
入る前にメモを見直さないとだなwww

{8591DB9D-6D99-41ED-A0F1-D4A05BCED48D}

行きたいねーと前から言ってたところにもお邪魔しましたキラキラ
やっぱり自分の名刺を作らないとと
改めて思ったですわアセアセ
カメラマンの。
占い師のもねキラキラ
久々・・・名刺のデザインとレイアウトとかしようかしらね。
撮影恐らくお願いすると思うから
企画というかいい流れになるようなものを
考えないといけませんなニコニコ

{2338C3A7-BDA5-4939-B48E-845E44E42D6A}

やっぱり・・・この街が元気をくれるから
(ど真ん中という訳では無いよw居心地がいい地域は少し離れてるグラサン)
今・・・物件を探してて
今、住みたい地域にかなーーりいい物件があって、内見行ったら
めっちゃ綺麗だし理想的な内装だしで
かなり良きだったから
そこに決まればなーと思っておるニコニコ
変形だけど10畳弱は魅力的な広さでしてキラキラ
今月中に入居できるかなー・・・?という感じだけどどうかなキョロキョロ
でも色々と探してるけどねウインク
これから隠れたいい物件って出てくるらしいから!
色んなものを変えたいし
自分も変えたいし
じゃないと何も変わらない変えられないと思うから
自分がまず色々と変えなきゃねウインク

体調が・・・
ずっとなんだけどお腹が痛くてね。
腸が痛くて下しまくりと思ったら
子宮が腫れて痛くて・・・。
寝て朝方になると本当激痛で飛び起きて
鎮痛剤飲んでうなってのたうち回って
ぐっっと我慢してると
気絶睡眠状態でいつの間にか
チン・・・となってるという日々タラー
鎮痛剤が切れるとどんな時でも同じことが起こるから
またも鎮痛剤を飲む時間を忘れないように
してる状態ショボーン
もう・・・痛みから解放されたい・・・タラー
骨盤痛も出てきたから
え?と思ってたら
今日起きたらまたもかなりの腹痛で
またも動けなくなってたら出血・・・ガーン
えええ?!まだピル9日までなんだけどお?と思ったんだけど・・・。
ここんところ出血期間だけしか出てなかったのに・・・
またピル飲んでる時でも出始めてるショボーン
だから今日くらくらしてて貧血ってるんだーと思ってニコ
熱も・・・
{44313E74-E85C-4027-A7D7-969BD0B6E85C}

これだし口笛
お腹痛いのも鎮痛剤飲んでるのに痛みは完全に取れないし
でも仕事が今月スタートダッシュいい感じだから痛みない時にガーッとやって。
何がどうしたんだ???
この子宮・・・。
って言っても子宮腺筋症が暴れてるしか考えられないんだけどね(笑)
今月は仕事ももしかしたら引越しも入ってきて、かなり頑張らないといけないのに
なんでこんな体調になってんの?となっておるアセアセ
でも、動いたら大丈夫じゃね?と思ったりしてるから
もう貧血で不整脈でめまいで・・・と動けない状態以外は
家の中うろちょろしてたりしてるんだよね!
出かけられれば出かけることもあるけどねニコニコ
体調悪いの忘れるから楽だしピンクハート
楽しいとか嬉しいとかは
やっぱり楽にするね!
子宮ってそんな臓器なのかしら?!
いや・・・ほかの不良でもそうだと思うグッ

友達が誕生日だったから
プレゼント買ったんだよねニコニコ
これはね・・・
本当「誓い」というか「願い」というか
何て言うの?
んー・・・ぴったりくる言葉が今見つからないんだけど(お腹痛すぎていい言葉がポンと出てこない!!)
そういう思いで渡すから
直輸入したやつだし時間かかっちゃったけど今度渡す時に
手紙にも書いて言葉でも言って・・・
渡そうと思っておるよラブラブ
本当真剣な気持ちでこれにしたからさーグッ
喜んでくれるといいんだけどなー爆笑
好きなブランドだから・・・
喜んでくれるかなー滝汗

歯医者にも行かないと行けなくなった事件ねアセアセ
ブリッジが取れるってどーいうことガーン
あとで明日付けるだけだしお願いいい!と無理くり予約入れてもらおうと思っておるウインク
だって・・・これじゃー人前に出られないもん滝汗
まだお昼休み中だから電話できないというね!

今日はなんか貧血のめまいがやばめ。
でも仕事は休み休みでもやらなきゃ!!
なんで早く出血がやってきたんだろうなーショボーン

乗り切りますよグッ
心療内科にも行って薬もらってこないとだわキョロキョロ

やることがたくさんありすぎて
頭が回らないという状態のあたしの脳みそニコ

でも!!頑張るなりよーキラキラキラキラ