恐怖のものがやってきた。 | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生
 
土曜日から1週間ピルお休みになって
飲まなくなって2日たった今日月曜日・・・
 
恐怖の出血が始まりましたわガーン
今回はないだろーと思ったら
やっぱり出血・・・
この分だと明日から大出血かなー・・・タラー
明日来なかったとしたら明後日くらいかな?
初日にこの量だとそうなるかな滝汗
先生は、ピル飲まない1週間に多少出血あったほうが子宮のためにはいいからと言うけど・・・
先生ええええアセアセアセアセアセアセ
あたしの出血は致死量になるやんけーびっくり
知っとるやろがー(笑)
多少じゃなくて大量なのもやもや
でも・・・とりあえずヘモグロビン10あるから補充しながら・・・
なんとか・・・7までで止めたいアセアセ
はあー・・・貧血でクラクラになる日々と
あの大出血をまたみるのかーショボーン
本当恐怖よ?
子宮腺筋症の人はわかると思うけど
ありえないくらい出血していくから・・・
止まらんのよ・・・。
怖いよー???
また・・・介護用のはくパンツのやつのお世話になります←
今日からまた床生活だなーアセアセ
風邪引かないようにしないとガーン
 
昨日、九州のおばちゃんから荷物が届いた爆笑
最初これ見た時なんじゃろ?って思ったの。
{744F73BC-0A27-48FF-A128-6BDE58519485}

河豚最中・・・
フグが入ってんの?とか
フグ・・・なんかなってんの?
とか考えつつ中見たら・・・
{1D1F1D6F-5418-4A43-9C0A-E59581ADBCB6}

普通のフグの形の最中だった爆笑
かわゆキラキラ
食べちゃったけどねてへぺろ
あと北九州と言えば・・・
辛子明太子もー爆笑
今日夕飯で食べようかなグッ
ありがたい頂き物でしたラブラブ
 
食べると太るし・・・
食べないと貧血悪化するし・・・
出血し出したから運動が制限でてきちゃったし・・・
はあーんアセアセ
どうやったら痩せるのおおおーガーン
49kg・・・・・・変わらない・・・
3kg落としたいんだけどショボーン
貧血怖いけど少し運動量増やすか・・・アセアセ
 
なんのこっちゃ!という方は
Acid Black Cherryの 冬の幻 
という曲を聴いてくださいまし!
 
・・・11月の夜明け前、天国へ旅立った・・・
 
うん・・・
私の曲!
眠り姫と冬の幻はパー
 
その前に痩せなきゃ・・・。
鉄分のだけで食べないでいたら痩せるかな・・・。
怒られちゃうけど(笑)
ピル飲んでるからなー・・・痩せてくれないショボーン
 
{86BFF5B0-AF45-4588-8BBC-1BB188984725}

セブンで大好きなものの1つハート
クルミを食べててさ。
美味しいクルミってないかなーと思って
色々食べてるんだけど
セブンのこのきなこ味の食べてみたら
めっちゃ美味しくてさラブラブ
いつも買ってるラブ
クルミは健康にいいからさ。
食べてるんだよね!
愛方ちゃんにも食べさせたいんだけど
ナッツ類が嫌いでさー滝汗
どーやって食べさせようかなーって考えてるんだけどね。
色々と料理で摂取する方法見つけたラブ
どうしても持病のためには食べてほしいのね。
頑張って美味しいご飯作らなきゃキラキラ
セブンでこれみたら買ってみて爆笑
美味しいからキラキラ