あっちはダメでしょ!! | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生
暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? ブログネタ:暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? 参加中

私は寒いほうが我慢できる! 派!

本文はここから


†堕天使は今日も生きている†-DVC00088.jpg

あたし・・・前から暑いのはどーーやっても嫌い・苦手って言ってるのは


ご存じですわよねっはてなマークニコニコ


なにやったって暑いしぶっ倒れるしでだめっしょっあせる


寒ければ何か着ればあったかいし音譜


真冬に生まれてるからなのか


寒さには強いんだよね・・・


なんか知らんけどっ音譜


暑いと熱中症になっちゅうし最悪なんだもんっしょぼん


寒いほうがあたしは大丈夫だなーっチョキ




暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる?
  • 寒いほうが我慢できる!
  • 暑いほうが我慢できる!
  • どっちも我慢できる!
  • どっちも我慢できない!

気になる投票結果は!?