我慢が当たり前になっていませんか? | まるっと自分が好きになる潜在意識アロマ®セラピスト及川ゆりこ    【全国オンライン・神奈川】

まるっと自分が好きになる潜在意識アロマ®セラピスト及川ゆりこ    【全国オンライン・神奈川】

我慢とムリを手放して、しなやかな自分軸で生きる女性を応援
香りで在意識を書き換えて、自分らしい喜びの人生へと導く潜在意識アロマ®セッションを行っています。

こんばんはニコニコ

今日はわたしの黒歴史にもふれて

ちょっと振り返ってみたい

我慢についてです

 

 

 

我慢とムリを手放して

しなやかな自分軸で生きる女性を応援

 

まるっと自分が好きになる

潜在意識アロマ®セラピスト

及川ゆりこです

初めましての方はこちらもご覧下さい
及川ゆりこプロフィール

 

 

あなたは我慢することが当たり前になっていませんか?

 

 

女性はもれなく頑張り屋さん

 


若い頃は体力があってやれたことも
歳を重ねると出来なくなるのは
我慢とムリをしているから




小さな我慢とムリも積み重なると
大きなストレスになって
ココロとカラダを蝕むからなんです


そして我慢とムリは

自分を犠牲者にして
受け身の人生に

苦しむようになってしまいます





答えは現実にあります
もし今、あなたがつらい状況なら
我慢とムリを

重ねてきているかもしれません


私は長年愛されるために
我慢が当たり前に生きてきました


でもどんなに我慢とムリを重ねても
望む愛情は得られず
夫とのパートナーシップ問題と
子どもの不登校問題を抱えていました


これらの原因は
私の我慢にあったんです



なぜ自分がこんなに我慢ばかりしているのか
一つひとつ自分と向き合う事で
現実が変わっていきました



いつからでも我慢はやめられます


自分の本音を大切にして
どんな自分も愛せるようになって
自分に力を取り戻していきませんか?



もう焦って頑張らなくてもいいんです

 


穏やかな安心感のなかで
自分自身で創り上げる人生を
歩めるようになりませんか?



潜在意識アロマ®セッションで
我慢とムリを手放して
自分をまるごと好きになっていきませんか?

 

 

 初回体験セッションのご案内

 

【日程】ご希望日時をお知らせください

 

【金額】初回体験セッション 8,000円 税込
  (香りのキット・スプレー・アロマストーン込み)
 

【場所】オンラインZOOM 90分~120分

 

【お支払方法】事前銀行振込又はPaypal

     (手数料のご負担をお願いいたします)

 

【お申込方法】お申込は下記フォーム

          または

       公式LINEから

 

お申込フォーム

 ダウン  ダウン ダウン 

 

 

公式LINEはこちら

(ご登録特典があります)

       ダウン ダウン ダウン

アロマクラフト・手作り石けん・資格講座

先行案内は公式LINEからお送りします