自分との信頼関係は作れてる? | まるっと自分が好きになる潜在意識アロマ®セラピスト及川ゆりこ    【全国オンライン・神奈川】

まるっと自分が好きになる潜在意識アロマ®セラピスト及川ゆりこ    【全国オンライン・神奈川】

我慢とムリを手放して、しなやかな自分軸で生きる女性を応援
香りで在意識を書き換えて、自分らしい喜びの人生へと導く潜在意識アロマ®セッションを行っています。

それが起きた時

本当は悲しかったよね?
悔しかったよね?
情けなかったよね?

でもそんな感情
なかった事にして
もっともらしい理由で
蓋をしたよね?


それやりたくなかったし
とか
今は忙しいから出来ないし
とか
私のやる事じゃないし
とか

理由を付けて
関係ない事にしたよね


でも湧いてきた感情は
感じ切ってあげないと
消えない


身体に残っていくの
何年経っても
残っているの

あんまり量が増えちゃうと
抱えきれなくて
形をかえて
存在を知らせて
来たりするから


早めに
感じ切って
解消してあげよう


感情は自然現象で
本来良いも悪いもない


特に嫌われ者の
ネガティブ感情は


私達が本当はどうしたいかを
教えてくれる
大切な感情


本当は
どうしたいかが
分からなくなるのは


感情を感じてないから

さぁ
いつからでも遅くはなから
置いてけぼりにしてきた
感情を感じて

あなたの本当はこうしたいを
叶えてあげよう

自分との信頼関係って
そんなところから
作っていくんだよね