さっ…寒いっっ(((゜д゜;)))


何なんですか、今日の寒さはーーー!!!?

関東地方でも今夜はユキ(冫、)…じゃなく、雪が降るらしい

ですよ…。

そりゃ~パソ子を打つ指もかじかむ、ってもんですよ。えぇ。



ところでみなさんはもう「WHAT's IN?」はゲットしましたか??

ラルク4人揃っての表紙、めっちゃ久しぶりーー((*≧∀≦*))

やっぱラルクって、美しいね…!!!

こんなに美しいバンドって、そうそうないと思うんだよねー。

いや~。やっぱL'Arc~en~Cielってすごいな。と思いました。


そして4人のインタビュー。なんてゆーか…泣けた(;m;)

不覚にも、てちゃのインタがイチバン泣けた…☆


特に「yukihiroくんを守るために」とか、「この4人が

L'Arc~en~Cielなんだ」とか…。

もう、てっちゃーーーん…(;m;)!!!! って感じ(笑)


普段てっちゃんに関してはスルーの方向にある私ですが(ゴメン;;)

でもラルクのリーダーって言う意味ではてっちゃん以外、あり得ないと

思ってるし、てっちゃんがリーダーだったからラルクはここまで大きく

なれたんじゃないかなって。 

てっちゃんって誤解されやすいタイプだけど、でもものすごく冷静で

的確な判断が出来る人だと思ってます。

どうかこれからもずっと、yukihiroさんを守ってあげて下さい。

そしてラルクと言う大きな船の舵を取って下さいキラキラ


そしてhyちゃん。

もうね、誰が何と言おうと美しい!!!

hyちゃんはものすごく自分を魅せる術を知っている人だし、自分の

描くビジョンに向かって動ける人だと思うし、そんなhyちゃんをすごく

尊敬してます。

…てゆーか、やっぱこの子はホントにスゴイ!!!

もう、どれだけ神様に溺愛されてるんだろう??って思っちゃう。

hyちゃんはhyちゃんでいてくれるだけでいい!!!とか思うもん(笑)

この子を見てると、何でこんなに幸せな気持ちになるんだろうって。

そんな私はyukiヲタですが、何か(笑)??


そしてゆきーろ。

ラルクの時はyukihiroではなくゆきーろと呼ばせていただく(笑)


「約束の時が来たなって言う感じ」って言葉にハッとしました。

そうだ。ラルクの再起動は「約束」だったんだよね。

VAMPSが動き出したばかりの頃は不安で不安で。このまま

hyちゃんがラルクに戻って来なかったらどうしようとか。

でもついにその「約束の時が来た」んだね!!! 嬉しい♪


そして「"TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~"

の最終日は僕、完璧でしたよ(笑)。」このセリフ!!!

前に会報でも言ってたけど、その完璧な日がついに映像として

DVD化されるんですねーー!!! 

何よりその日は「隣に座ってくれる人、募集中です」

って言う、あの爆弾MCももれなく収録されますよね??ねっっ!!?

もう、楽しみ過ぎる~~ヾ(≧∇≦*)〃


そして「"もしかしたら俺はこれで音楽をやめてもいいのかも"って

思えたぐらい」とか…。

ホントにそれでやめられちゃったら困るけど、でもそんな風に

思えたのがラルクのライブで良かったなぁ…って。

ゆきーろはラルクに入ってホントに良かったねって思う(笑)


で、Kenちゃん??

「DVDは変顔だけチェックする」とか…!! なんつーか、やっぱり

ほっこりKenちゃんだよね(笑)

真面目な事も書いてるけど、Kenちゃんはずっとこの調子で

幾つになってもほっこりしてて欲しいです♪


そーいやこの記事で、またしてもhyちゃんとゆきーろってば

お揃いのシャツ着てるよね。白でボタンがスカルなの。

もう、どんだけ仲良しアピール!!? いや、そんな2人が好きだ。


そしてラピニュの記事。やっぱ…この4人のショットっていいな。

ドラマーゆきーろカッコイイなドキドキ


…と思いながら進むとそこに、VAMPS@代々木のレポが。

出たっ!! 悪魔HYちゃん…!!! ←

目つきもオーラも、ラルクの天使hyちゃんとは別人…!!!


やべーーー!!! 血が騒ぐ。VAMPSのライブの記憶が蘇る…!!!

このヴァンピースするHYちゃんも、たまらなく魅力的~~。

何度も言うけど、バンドが違うだけでここまで違う印象になる

はいたんって何者なんだろ?? ネ申???


個人的には、やんちゃでいたずらっ子なVAMPSのHYちゃんの

方が人間的で、ラルクのhyちゃんは汚れなき天使と言うか

もはや神々しいとさえ思う(笑) ホントに不思議な子…。


でもさ。このライブレポの一番最後。

「終幕のまっ先にHYDEはK.A.Zの胸に飛び込んだ」

って、どこの恋人同士ですかーー( ̄▽ ̄;)

確かにハグしてたよ。でもさ、「胸に飛び込んだ」って(爆)

まじ、ウケたわ~~☆

そして…。アーリーマーツぅーーーぅ(*≧m≦*)

私の中でゆきーろに対する気持ちと、アリマツに対する気持ちは

明らかに違う。

アリマツの方が現実的に好きだ…!!! あ。言っちゃった(* ̄m ̄*)

嫁にして欲しいと本気で思ったりする(爆) ←

まぁそんな個人的な事はどうでもいいか☆


で、ですよ。

無性にアリマツが見たくなって、この前WOWOWで放送された

「BEAUTY AND BEAST」をようつべで探したら、ありましたよ♪

これ。


この人が1曲ずつUPしてくれてるから、それを見れば放送分

全部見れるのかな??

例のナウシカならぬハイシカも見れるし、何と言ってもアンコールは

アリマツが半裸なので、ごっつあんです…(* ̄∀ ̄*)グフフ。


正規DVDでもそうそう半裸のアリマツは見れないであろうから

これは貴重な映像ですわ~♪

HYちゃんの後ろに映る半裸アリマツをガン見する私って、ヘンタイ

ですか?? …ですよね(笑)

「MEMORIES」で大きいスクリーンに映し出されるアリマツの半裸は

お宝映像以外の何モノでもありません(爆)

今回NHKのBSじゃなくて良かった。NHKじゃアリマツのあの刺青は

NGでしょう…(^_^;)


そーいやVAMPSのDVDの告知はまだ来ないけど、でも絶対

出るよね?? てか出すよね。出さないワケないよな(笑)

諭吉が何人も飛んで行くけど、でも早く見たーーい!!!


ラルクも大好きだけどVAMPSも大好き!!!

hyちゃんも好きだけど、HYちゃんも好き!!!

ゆきーろもyukihiroも大好きだけど、アリマツも大好きーー!!!


どっちも比べられない。比べようもない。

それがリアルな今の私。