いやぁ~~~~~!!!

やってくれましたね WHAT's IN?さん★



以下、WHAT's IN? WEBから転記☆


L'Arc~en~Cielやムック、シドなどが所属するMAVERICK

DC GROUP主催のイベント“JACK IN THE BOX”。

“びっくり箱”という意味のタイトルどおり、T.M.Revolutionら

事務所の枠を超えたゲストも参加したセッションも含め、

7時間半におよんだこの日の全ステージをレポートします。


と言う事で、JACKのレポ載ってましたよ、えぇえぇ(*゚∀゚*)♪





がっっっ!!!!!


Session-Aだけ、写真無いやないか~~~~~い!!!


「ドS」yukihiro

バンザぁ~~~~イ\((*≧▽≦*))/

やっぱ、yukihiroさんはそうでなくっちゃ~♪






・・・・・・・・・・・・・・って、おいコラー☆ヾ(`Д´*)!!! 


そんなワケないやん爆弾

どないなっとんねんっっヾ(。`Д´。)ノプンスカDASH!





ま。実はそんな気がしてたから、上に書いたほど驚いても

怒ってもいませんが…( ̄m ̄*)クスッ


学習したんですよ、期待しすぎはダメ!! ってね♪


でもホントは、「もしかしたら…??」って、ちょびっとだけ

期待してました(;´▽`A``

でもやっぱり、期待するだけムダだったわ~~( ̄~ ̄;)


Session-Aのコトなんて、記事の最初の2~3行しか

書かれてなかった気がする…☆


yukihiro率いるacid androidのメンバーがトップを

なんちゃらで、JACK IN THE BOXが幕を開けた…」とか

そんな様なことが書いてあった気がします(笑)


え???

読んでませんよ、他のバンド&Sessionのレポ…(-∀-;)


だってーー!!!

Session-Aの写真が載ってない時点で、買う気も読む気も

なくなっちゃったんだも~~んo(≧∩≦)o


あ、ツインドラムがどっちゃらこっちゃら、とかも書いて

あった気が。 ←酷い


でもここまで徹底して写真を載せないなんて

ある意味スゴイと思いませんか~~(^_^;)???


yukihiroさんの意思なのか、Session-Aチーム全員の

意思なのか…☆


ってコトで、Kenちゃんの放談だけ立ち読みして来ました♪

やっぱKenちゃんは癒されるわ~~(*n´0`n*)


最近のKenちゃんは、ヴォーカリストとして色々気を

使っているらしく、外出するときはマスク、家では

レッグウォーマーを着用してるそうですよん♪


Kenちゃんのレッグウォーマー姿……!!???

想像出来なくもない…( ̄m ̄*)プププ


で、お水をたくさん飲むと良いって聞いて、なるべく

飲むようにしてるらしいんだけど。


でもKenちゃん。。ライブ演ってる2時間半くらい

オシッコ我慢出来ないようになったら、それはもう

おじぃch……(自粛&強制終了:笑)


あっっっ!!! でも誤解しないで下さいね!!!

そんなKenちゃんが、大好きですよ~(*^д^*)


…ってこのセリフ、確か昨日もhyちゃんに言ってたような(笑)


あ、そうそう!!!

L'さんのFC会報って、12月末発行

…じゃなかったでしたっけ~(・∀・;)??


まだ来てませんよね??? あれ?? 来てないですよね???


ウチだけじゃないですよねーー(゚Д゚≡゚д゚)???


コレだけ遅れてるんだから…

JACKのレポ、載るのかなぁ~~(人*゚∀゚)・゚。+*



って結局、期待してるじゃん。とかは言いっこナシで…(爆)