聞きゃしない゚・:,。☆
こんばんワン
ジュリアです。゚・:,。☆
ママがですね、朝、用もないのによく電話してくるのですよ。
忙しいのに。
今日も朝ママから電話があって、私はメイクしながら
首に携帯挟んで、
「何?忙しいのよ」 と、
返事なし・・・掛けてきたくせに。
あれっ!と思ったら、
その後ママのくしゃみの連発を聞きました。
ママはひどい花粉症です。
結局、一言も会話することなく、
私電話を切っちゃいましたけど。(笑)
そのまま出社してしまって、いつか掛かってくるだろうと思っていたら、
結局掛かってこなかったので、さすがに心配になってさっき電話して
みたのです。
「朝なんだったの?」
「別に用はなかったんだけどね、くしゃみが止まらなくなっちゃって。
あはは」
あはは、ぢゃねえよ!
よくあります。
姉もひどい花粉症なので、
花粉の時期のママと姉の会話は、私聞きたくありません。
花粉の時期の、ふたりの電話でのくしゃみ会話無し事件は
たびたびあるそうです。
私は花粉症ではないのですが、ふたりを見てるといつ発症しても
おかしくないかなぁ~、とビクビクしてます。
私の神経が図太くて図々しいから花粉症にならないのかなぁ~?
と思ったりもするのですが、ふたりのことを考えると、
そのせいじゃないな。って思います。
みなさんは花粉症大丈夫ですか?
辛いでしょうね。
特に女性は目も鼻も赤くなったりしていやですよね。
お大事にしてください。
ママの不思議な電話は他にもあります。
出るとただ、ザッザッザッザッって音とか、コッコッコッコッって
音しかしない時があります。
何これ?気味が悪い、と・・・
あれっ、もしかして歩いてる音かぁ?と・・・
そうです。ママの携帯は二つ折りではないので、バッグの中で
りダイヤルのボタンが押され、私の携帯に掛かってしまうのでしょうね。
だから、「誤動作防止のロックをしておきなさいよ」といつも言うのです
が、私の言うことなんか・・・
聞きゃしない!
またネ(^-^)ノ~~&おやすみなさい(b^-゜)![]()
おやすみなさいはちょっと早いかな?・・・へくしょん!