ちょっと好きになってしまいそう・:,。☆
お今晩ワンですぅ~!゚・:,。☆
私、最近本当に変です。(?_?)
へなへなしてたかと思うと、一変してハイテンション!
特に夜中はハイテンション!o(^^o)(o^^)o
周りにウザがられています。(ノ_-。)
イタイ子扱いされています。(ノ_・。)
お昼を食べてる時間がないのですよ!
お腹空いて、頭がおかしくなりそうです。
昨日も、同僚の麗子と出掛けていてお昼が食べられず、
会社に戻って、デスクに座りヘナヘナとうっぷしてしまいました。
麗子 『樹里、大丈夫?』
樹里 『麗子ぉ~、私に何か食べさせて。麗子はよく大丈夫ねぇ』
麗子 『アタシは樹里よりは体に蓄えがあるから。エネルギー切れね。
少し低血糖になっているかも。砂糖水でも飲む?』
樹里 『カブトムシじゃあないんだから』
麗子 『じゃあブドウ糖?』
樹里 『薬が効きすぎて、低血糖になった糖尿病のおじさんじゃあ
ないんだから、何かないの、SOY JOYとか。私、買っておくの
忘れちゃって』
麗子 『アタシ持ってないけど、誰か持ってるかも。聞いてくるね』
樹里 『ありがとう。ごめんね、麗子やさしいのね』
麗子 『あったわよ!由希が持ってた。倍返しでお願いします。
とのことよ。アタシの分も!』
樹里 『うわぁ~、あいつしぶといなぁ~。4本ということね』
麗子は「これ、大豆ですから」と言いながら、デスクに頭を乗せたまま
の私に、SOY JOYをくわえさせ、一度引き抜き、またくわえさせる。
樹里 『ちょっと!私、めちゃくちゃエロい画になってない!?』
麗子 『なってる!樹里、いやらしい!(笑)』
って、あんたがやらせてるんでしょうが!
一気に食べ終わり、足らない。よけいにお腹空いちゃった。
あぁ~っ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノた、確か、冷蔵庫にウイダーインゼリーが
あったかも!しっかりマジックで私の名前を書いておいた、
ウイダーインぜりー・エネルギーがっ!
名前を書いておくのは、常套手段なのですが、「樹里のだからいいか」
と、かえって逆効果になってしまうことがあるのですぅヽ(*'0'*)ツ
な、なんと恐ろしい!
あってよかった。10秒メシ!エネルギーチャージ!
一変してハイテンションの私。
でも・・・私、こんな安易な、宇宙食みたいな物ばかり食べてて
いいのかしら?
でも、でも・・・麗子なんだか、最近私にやさしい・・・
ちょっと好きになってしまいそう(笑)
宇宙食並に、安易で単純な私・・・