悲劇のヒロイン妄想中゚・:,。☆
こんばんワンですぅ゚・:,。☆
今日(26日)、仕事帰りに秘書課のK子と会社近くのお店で
待ち合わせをしていたのですが。
私、秘書課と仲があまりよくないですが、K子とは仲がいいのです。
彼女は以前、一緒に合コンに行ったことがあって、秘書課の話は
彼女の情報です。彼女は秘書課で浮いています。(笑)
それはどうでもいいのですが、K子を待っている間、少し離れた
向かいの席に外人男性と日本の女の子のカップルがいたのです。
彼女は英語でだと思うのですが、彼に何か一生懸命説明していて、
背の高そうな彼に上目使いでとっても可愛いのです。
彼も小さくて、きゃしゃな彼女が可愛いのでしょうね、包み込むように
座って彼女を見てました。
私は、”あっ、いいなぁ~”と思いながら、ガン見してしまいました。
帰りの電車の中で、今度は日本人男性と外人女性のカップル発見。
まぁ、逆もあるでしょうよ。
と、ふと・・・
確か、イタリアに行っている奴が
いたなぁ~。と・・・
彼とイタリア娘。。。
合わなかぁ~ないかも?
ここから私の悲劇のヒロインの
妄想が始まります。(笑)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
彼が帰国して・・・
『樹里、話があるんだ』
大体の話の想像がついている私は・・・
『いや!聞きたくない!』
『イタリアで好きな子ができたんだ。名前はカンナバーロ・
デルピエーロ』
(サッカー選手かよっ!イタリアの女の子ってどんな名前が
多いんだろう?カトリーヌ?カトリーヌでいいか)
『えっ?』
うすうす感づいていながらも、驚く私。。。
『カトリーヌのことが好きなんだ』
『・・・私よりも?』
『・・・ごめん』
『・・・』 泣き始める私。。。
『・・・本当にごめん』
『・・・好きなら・・・好きになっちゃったなら・・・しかたないよ』
と、お酒を飲みながら妄想中です。
もう、結構眼が痛いです。
何かの暗示か、引っ張り出した古いCDから、チャゲアスの
「エピローグ」が流れています。あぁ、なんというタイミングゥ!
私は、前からこの悲劇のヒロイン妄想をよくするのですが、
一度も妄想どおりになったことがありません。
それは・・・今まで全て、私の方から別れを告げているからぁ~!
その罰が今当たるかもぉ~Y(>_<、)Yエェ~ン
