あぁ~ん!今すぐ抱いてぇ゚・:,。☆
今晩ゎん゚・:,。☆
タイトルでアクセスアップを狙う作戦です。(笑)
断じて違います。
私、好きなタイプとか、芸能人では?とか。
書いたことないと思うので、書きます。
勝手にです(笑)。教えてと、言われた事もありません(爆)
好きな全体像は(全体像って!)、
体型は、これといってないですね(ないんかい!)
出来れば、ちょっと細身で筋肉質っぽい人がいいです。
(あるんじゃん!ぽいって、筋肉質じゃダメなんかい!)
顔の好みはありません。好きになった人が、私にとって理想
のルックスです。 (おぉ!いいこと言うね)
出来れば、優しそうでちょっとクールな目で小顔。
ちょっとワイルドさもありつつ、シャープな顔立ち。
一口で言うと、ちょっとワイルドな王子系。
(って、めちゃくちゃ好みあるじゃん!しかも難しいなその顔!)
性格はやさしくて、誠実で、何事にも全力で一生懸命な人。
私が尊敬してしまう部分を持っている人。
ハートは少し熱い感じの人。熱すぎるとテニスくいしんぼうの松岡修造
さんになってしまうのでイヤです。 (失礼だな、おい!)
やっぱり、日本のだんすぃがいいです。
日本の男性は、シャイな面を持っている人が多くて、表現も行動も
その、ぎこちないシャイな面が返って好感持てますよね。
芸能人で言うと・・・キアヌ・リーブスです。
(思いっきり外人じゃん!言ってること違い過ぎでねぇ)
彼を映画で見ると・・・抱いて!あぁ~んもう、今すぐ抱いて!
ってなります。 (ここでタイトルにもってきたか)
って、それほどではないんですけどね。ファンではあります。
やっぱり日本の男性がいいです(キッパリ!)
(しっかりフォローしやがったな!)