ベッドの頭の部分に置いておきたいものっていくつかあります

 

非常用のライトとか
ホームセキュリティの非常ボタンとか

 

その辺のものはやっぱり必須なので
寝ていてもパッと手が届く所に常備しておきたい

でも結構ゴチャゴチャしてしまうので

同じ色の容器が欲しい

 

ということでアレンジしてみることにしました

 

 

ジャーン

 

 

セリアで買ったウォールナットのニス~爆  笑

 

 

をこれまたセリアで買った木の容器に2回塗って
出来上がり~
ニヤリ

 

 

因みに刷毛もセリアさんで購入
全部セリア
爆  笑

 

300円な~り~

しかしですね
手袋をし忘れてしたので
手が
ガーン

 

手がガーン

 

 

こんな感じに!笑い泣きえーん笑い泣き

 

 

新聞紙はひいていたんですけどね~ショボーン

 

 

 

因みにですが、先日のブログを書いた時も

このニスが指についたまま紫キャベツを持っています

同じ日の出来事もぐもぐ

でしたウシシ

 

 

 

 

 


人気ブログランキング



ポチッと押していただけると励みになります