ご挨拶用にコーヒールピシアコーヒー

チョコテ エ ショコラ ルージュチョコの茶葉とチョコのセットを購入

 

1350円だったのでてっきり大きな缶のセットかと思ったらミニ缶でしたーチュー

店舗で選んでいればわかったのですが

ネット通販してしまったので気が付かずびっくり

ちょっとこじんまりした台になってしまったけど

ルピシアをご存じだったので喜んでいただけてホッとしました照れドキドキ

 

専用のちっちゃな手提げがついていてとってもかわいかったです

最近はギフト用でも紙袋は有料になってるようで

通販でも有料で紙袋をつけるかどうかを選ぶ項目ができていました

 

ちょっとしたお土産などでも有料だと

気が抜けませんね

 

 

ふるさと納税でもルピシアの紅茶とお菓子のセットがあるみたい

今度納税してみようかと企んでいます

 

 

 


 

 



人気ブログランキング



ポチッと押していただけると励みになります
ラブラブ