今年は福袋を買いに行ってもいいのだろうか
まず最初に思ったことはそれでした
おすましスワン

いつもそこまで混んでいないお店だし
行ってみて大行列で密接しているようなら買わずにためらわず帰ろう

そう約束して行ってみました

結果、皆さんきちんと距離をとって、静かに並んでいたので
無事整理券ゲット!

 

開店直後は込み合うことが予想されます

とのアナウンスがあったので念のため一度帰宅して

昼過ぎに再度来店し買うことができました爆  笑

 

 

カルディの食品福袋¥4,000
500円値上がりしたのと、
一緒に買っていたもへじの福袋が今年はなしとのことで
ちょっとだけ残念でしたが内容も大体例年通り

 

 

個人的にはメイプルシロップがはちみつになっていたのと
クルミ大袋が1口サイズの小分け袋のナッツに代わっていたのが残念
とはいえ、毎年受け取ったとたん重い!と思う重量感は健在でした

 

買おうか迷ったもへじのあずま袋が入ってて嬉しい!グッ

謎のサバカレー缶楽しみ!ラブラブ

 

コーヒー豆の福袋もありましたが

3袋だと飲み切れないかなと思い

今回は普通にマイルドカルディを買ってしまいました

ステイホームだし福袋を買っておいてもよかったかなキョロキョロ

 

今年初めのお買い物はカルディさんでした~

満足!ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 





人気ブログランキング



ポチッと押していただけると励みになります