買おうかな~?
と思ってやめた福袋。

最近LUSHのソープとかパックとかを使ってるんだけど
LUSHの福袋って毎年お得なの?って感じなのよね。

なので今年も疑っていて、
ネットの福袋中身公開してる人のところを覗いてみて・・・

買うのやめたよっショック!

ソープ・シャワージェルの福袋。
2000円で入ってる値段が2300円とかって
福袋買う意味ないじゃん!
と思っちゃうんだけど。
買った人たちって満足してるのかなぁ?

私の中では最低定価の倍額入ってるのが福袋なのよね・・・

中身が選べないリスクと得した感のどっちが勝つかの勝負を買う。
それが新春一発目の福袋なの。

それでいうとルピシアは満足。
スリリングだけど中身に満足できるって
ある意味一番いい福袋だったよ音譜
/char/char2/038.gif" alt="音譜" />

人気ブログランキングへ