おはようございますおねがい

今朝はかなりの冷え込みですねびっくり
日本海側の皆さんは大丈夫かしら。
都内でもなかなかの低温になってます⛄️

そんな今日、とうとう妊娠後期へ突入しました!!

妊娠後期、、私がここまで来れたとは、、
仕事は佳境、あと3週間どうできるのかわかりませんが、お休みも多い中でできる限りのことをするのみ。

風邪がまだ治らず、鼻詰まりと更に咳がでてきましたゲッソリ気管支が弱いので気管支炎にならないか、はらはらしてます。。

来週は、区の母親学級、全3回で毎週あります。
最終回は両親学級で夫も参加おねがい
参考になることあるといいなあ!
そしてハロー赤ちゃんのセミナーもあります。

後期入ったら、早産やらなにやら、それはそれで不安も増えますが、早めに準備して出産に備えたいなと思いますキラキラ
いよいよ赤ちゃんが出てくるまで、84日!
つわりの辛い長い期間に比べたらあっという間ですね


{2848C47A-E4B9-43EC-B1DC-AD7042F13EDB}

母親になるなんて、やはりまだ信じられない気持ちもありつつ、家族が増えて新しい変化が待ち受けてると思うとワクワクしますお願いラブラブ
最終生理からから196日、こんなにもお腹にいるんですね〜〜。神秘です。

そして明日は妊婦健診滝汗
体重、体重、体重、、、、苦笑
絶対怒られますショボーンショボーン

前回12月18日から3週間、2キロ近く増えてしまってます。今日は断食レベルの食事だな、、、