クリニック行ってきた結果報告。
私は8月に33歳になります。それを前提としてみてほしいのですが、AMH 1.87.....

低くないか?と思いつつも、先生から説明されたのは、これは妊娠率ではなくあくまでも指標の1つで、低いから妊娠しづらいとかではなく、良質な卵子が減っているということ。
2人目希望する場合はあまり期間あけないようにとのことでした。
うーん。でも低いよね。。
それに反して、夫の精液検査の結果が良すぎてびっくりしました。笑
類い稀ないい結果だと。褒めていただけたレベル。
写真貼ります⬇︎
未破裂卵胞の方は生理とともに縮んだので今回の排卵には影響ないとのこと!
よかったぁ!
来週は通水検査と、卵胞チェックでいきます。
そんなわけで行ってよかった病院。
ガラガラでまだオープンから2カ月だから人がいないのは気になりますが、、笑
でも先生も、看護婦さんたちもとても優しく、穏やかな雰囲気なのと、他いないおかげで先生に聞きたい放題聞けるのでありがたいです。
