久々の更新こんにちは☀️久々の更新になってしまいました(・・;)というのも、新しくお金管理のブログをやり始めまして、、、。そっちが盛り上がってたので、そっち優先にしてましたコメントを毎日くれる方がいるもので、つい。これからは少し更新頻度が落ちるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします🙇さて、今日のお話は、、、ママンが大事にしているかえるのピクルスの縫いぐるみのドレスを買いました✨赤いチェックのドレス冬用だから長袖なんだよねーベリーちゃん、腕入るかな着せた感じこうなりました可愛いーお似合いなベリーちゃんなのでした