こんにちは☀️
久々の更新になってしまいました(・・;)
というのも、新しくお金管理のブログを
やり始めまして、、、。

そっちが盛り上がってたので、
そっち優先にしてましたてへぺろ
コメントを毎日くれる方がいるもので、つい。

これからは少し更新頻度が
落ちるかもしれませんが、
どうぞ宜しくお願いします🙇


さて、今日のお話は、、、
ママンが大事にしている
かえるのピクルス
縫いぐるみのドレスを買いました✨

赤いチェックのドレスふんわりリボン

冬用だから長袖なんだよねーえー
ベリーちゃん、腕入るかなはてなマーク


着せた感じこうなりましたラブラブ
可愛いーラブラブラブラブ

お似合いなベリーちゃんなのでしたふんわりリボン