今日は毎月通っているネイルサロンへ。。。
このサロンに通い始めて4年くらいになります音譜

最初は、場所が表参道で看板犬がいるっていう理由だけで選んだんだよね。。
けど、サロンの雰囲気やネイリストさんの人柄がよくて、通い続けてますサンダル

今月はピンクの逆フレンチラブラブ
乙女らしくしてみました~。

見苦しいかもしれませんが、写真をアップしておきます。


表カオと裏カオ-ネイル
視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中

私の裸眼の視力は、0.1ないですダウン
だいたい、0.05くらいなのかな・・・。
なので、コンタクトは必須!
めがねも一応持っているけど、作ったときより視力が下がってるから、
あまり使えないんだよね・・・。

視力回復にレーシックも考えたことあるけど、
眼科医は決してレーシックを受けないという話を聞いて、
やめることにしました。