デートは割り勘?おごり? ブログネタ:デートは割り勘?おごり? 参加中

私は割り勘 派!


うーん、普通に割り勘が多いなぁ。。
誕生日はおごったりおごられたりするから、同じくらいかなあせる



【デートは割り勘? おごり?】
  • 割り勘
  • おごり

気になる投票結果は!?

うちの会社は毎年10月に年休が付与されるんだけど、
6年目の今年は18日が付与されました(* ̄▽ ̄*)ノ"

去年の繰り越し16日(去年は7日消滅。。。)と合わせると、
34日年休があります音譜

少なくとも16日は年休を取らないと消滅するので、
月に2回取得を目標にしておりますぶーぶー

10月は休みがとれなかったけど、11月は順調に年休消化2日目!
明日は美容院に行ってきまっす長音記号2
あとコンタクトも買わないとだな。。。
マニアック?な内容です・・・

私の会社PCは、常駐先のお客様から借りていて、
お客様の指定セキュリティソフトが入ってますあせる

それで、週に1回、火曜日の0時からスキャンをするように設定しています。
そして、今朝、スキャンの結果を見たところ・・・
「トロイの木馬を検出」って!!!!!!

セキュリティ事故?????とかなり慌てる私σ( ̄^ ̄)?
まぁ、結論から言うと、マカフィー先生の誤検出のようなものです汗
Yahooのツールバーのセットアップファイルでさえ、
トロイの木馬として検出されるらしい・・・。

焦りまくって、半日が終わったよド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
お客様に報告し、問題なしとのことだったので(´▽`) ホッとしました。

トロイの木馬とは??
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%81%AE%E6%9C%A8%E9%A6%AC_(%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF)


コンピュータウィルスって怖いものです。
ウィルス対策ソフトは入れるようにしましょう~。