Jに想いを伝えると決めて



どう書けばいいのか、何を書けばいいのかと、ずっと考えていました



やっぱりやめる?でも来年まで引きずりたくないよね?と自問自答の繰り返し



ブリックスクエアのLove & Wishes
(なぜか、このオブジェを見ると勇気がでる)




やっと文章が決まりました
冒頭だけ、書きます


簡単な挨拶の後に


『恥ずかしいけど、単刀直入に言います。
Jのことが好きでした。
もちろん今もですが、離れて1年過ぎてもこの気持ちは変わらなかった』


後に文章が続きますが



本当に不安で仕方なくて



信頼できる友人に読んでもらいました



下記、感想です



男性の友人 年下くんです





女性の友人 ゆみさんです




好きと言われて、嫌だと思う人はいないと言われました


なんたってJは、相当な天邪鬼






既読スルーは覚悟してるけど


やっぱりそうだったら辛い


2人から、何もリアクションがないようなら


それまでの人だと思うこと!


こんなに真剣に書いてるのに、ノーリアクションは人間としてダメ


と言われました


悲しいけど、もしそうだったら


かえってスッキリするのかな。と思ったり


占いの先生からは


悪い方に考えすぎと言われました


今さらだけど、1年前に伝えていたら?と考えなくもない


でも、言えなかったのは自分のせい


あとはいつ送るか


よい日にちを選ぼうと思います