12月に入って、もう10日


早すぎる


月曜日は久しぶりの占い


懲りない  私


内容はまたゆっくり


ひとつだけ


年内中には、Jに気持ちを伝えようと思うようになりました


ずっと平行線


なんとなく、2021年まで持ち越すのは避けたいと思って


本当は顔を見て伝えたいけど


それは難しい!というか無理


残るのは嫌だけど、メッセンジャーになるかな


大晦日に


やっぱり無理!とならないように







うじうじしてるのは、私らしくないよ


背筋をピンと前を向いていかないとね








4年前の今日
3人で横浜中華街で忘年会
Jと私は夫婦とその従兄弟?と間違えられました
こちらもFacebook に「どうしてFacebook にあげないの〜」と言われ、まわりから一緒にいたのがバレバレでした(笑)
Jもあげてたし...