ひさしぶりの更新になります

 

当たり前のようにJとは進展なし

 

過去を振り返るでちょうど1年前は一緒に大阪出張

 

数度の同行で出張はありましたが、なぜか必ず泊りはダメ!


最終ののぞみでいつも帰っていました

 

去年に限り、泊りOK

が、一緒のホテルはダメ!

 

同じホテルには泊まりませんよぉ〜

 

天邪鬼のJ

裏を返せば、同じホテルにしていいよ。かな?とも思いましたが、同僚から聞いて、おススメの新しい梅田のホテルを予約しました

 

同行者はいつものOさん(彼は関西からの単身赴任、出張の際は自宅に戻ります)

Oさんは同じ会社から移ってきて、『男と女の関係事件』の時も一緒だった方です

 

この時は、Jの退任のご挨拶とお詫びのための会食の同席でした

 

Oさんは本当に信頼の厚い方で、たくさんのお客様をもっています

前の会社との契約を白紙にし、無理をして当社と再契約していただいた某企業の社長との会食

 

Jの退任することに対し、先方お怒りかもと思われましたが、和やかに会食は終了して安堵したのを覚えてます

 

お見送り後に、JOさんと私に飲みに行こう!と誘ってきましたが

 

帰りたいOさんとホテルは梅田の私

 

Oさんが梅田で降ろしてあげると、タクシーに乗りました

 

一緒に帰らないわけにもいかず、でも、ホテルについてから、いただいたお土産を置いて、電話して飲みいこう♪と軽く考えていました

 

が、緊張のせいか、飲みすぎたのか、ベッドに倒れこんでいたみたい

 

気が付いたの深夜3時、その時の後悔と言ったら・・・今でも覚えてます

 

あーーやっちゃった

 

もしかして、Jとは結ばれない運命なのかな

 

ここぞ!というタイミングはいくつかあったはず、それを毎回逃して馬鹿みたい

 

今更後悔したって、何もならないのにね

 

来月末には退任して1年になる

 

離れて1年か、早いな

 

自分がこんなに心を残しているなんて思わなかった

 

そして、自惚れていたね

 

忘れたいけど忘れられない

 

もう時間が経ちすぎちゃったよ

 

 


 

東京アラートが解除され、Step3

 

懲りずにさっそく占いに行ってきました

 

その話は後日に