先日@コスメ様よりこちらを頂きました
・Dior カプチュール トータル ワンエッセンシャル(スキンブースター美容液)
・Dior カプチュール トータル セラム(美容液)
のセットです![]()
それぞれ5mlずつなのですが、案外しっかり使えてしっかりお試しすることが出来ました
で、これって化粧水→ワンエッセンシャル(ブースター)→トータルセラム(美容液)って順番で使うんだけど、どっちも一緒に使うと、どっちが効いてるのか分かんないから、とりあえずワンエッセンシャルだけをいつものスキンケアに+してみました
こんな感じで、ちゃんとプッシュ式の容器に入ってます。
これが現品ね
30ml \12075 / 50ml \15225
今まではブースターはランコムのジェニフィック使ってたんだけど、ブースター2つってのはどうなんだろう…と思って潔くランコムは中断!!
乳白色でサラっとしたテクスチャー。
肌の上でスルスル伸びるんだけど、若干表面にべた付き、というか、成分が残る感じ。
これをつけてから乳液をつけて、シメにCHANELのルブランクリームを使ってたんだけど、いつもより潤いが深い感じ!!
朝も使ってたんだけど、夕方まで乾かないし、夜化粧を落とした後も肌が元気~!!
パンっとしたハリがあって、しっとりなめらか~![]()
肌トラブルもなくて本当肌の調子が上がったから、結果としては大満足![]()
現品欲しい!!…けど、ジェニフィックも捨てがたいんだよな~~~![]()
ブースターばっかあっても……だし、すっごく悩む。
とりあえず、カプチュールトータルセラムも使ってみてから考えよう!!
うん!!そうしよう!!
ブースター悩んでる人は1回試してみると良いかも♪
あ、@コスメ様!!ありがとうございましたーーーーっ!!
ジュリア![]()




