いやー台風が過ぎ去りましたねバンザイ


台風ってここらへんまで来るの??と知識&関心のない私は、昨日の夜は普通に遊びに行く予定でした。


父親から「帰ってこい!!死ぬぞ!!」と言われ半信半疑で帰宅…


帰り道、警備員が腰まで水に使ってるし、避難指示でるわでてんやわんや泣


私の住む人口7000人の小さな小さな村の名前を全国放送NHKで聞けるなんてビックリ


て喜んでる場合じゃないですねガクリ


皆さまのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか??


まだまだ土砂崩れの可能性などあるそうなので、気をつけてくださいね泣



さーあ。コスメネタですハート②


ジュリアのコスメ日記-DVC00184.jpg

マキアオンライン様からのDiorビックリ私にも届いていましたラブ


届いた~ってブログをあちこちで見る度、「良いなぁ…私も応募すれば良かった…」って思ってたのにビックリ


応募してたみたいsei


ジュリアのコスメ日記-DVC00185.jpg

可愛い袋にリボンハート②


ジュリアのコスメ日記-DVC00186.jpg

チューブ入りの下地&リキッド&パウダーファンデのセットですキラキラ


前回サンプルもらった時、もうちょっと試してみたい…って思ってたから嬉しーハート


下地があんまり好みじゃなかったから、リキッドファンデの他の下地との相性を試したかったのですニコちゃん


そうそう。ナタリーがアカデミー獲った映画「ブラックスワン」見ました蝶々


ジュリアのコスメ日記-110924_130502.jpg

ナタリーがますます好きになりましたよラブ


まだ見てない人はぜひぜひハート②


Dior ジャドールのミューズ、シャーリーズセロン主演の「モンスター」もめちゃくちゃ良いからおススメですラブ


3連休、予定のない人はDior ミューズの映画三昧しませんか??笑



ジュリアト音記号