本日17日(17:30)には
太陽:双子座、月:射手座の
満月となります。


その前17日の早朝には
月は発展拡大の星、木星と
重なります。


月と木星が重なる時は
感情がおだやかになったり
のびのびした気分を感じられます。


また今回は射手座に
月も木星もありますので
特に、おおらかな気持ちに
なれそうです。


くよくよ悩んでいたことが
すっと霧が晴れたような・・・

大きな問題や障害だと
考えていたことが
なんだかとっても小さい事に
見えたり思えたりするのも
木星や射手座の影響がありそうです。


もしあなたが
何か問題を抱えていたり
行き詰まってしまった。。。

と感じる時はそのままにせず
少し視点を変えてみましょう。


また今回の満月は
太陽:双子座が月と木星の
対極にあります。


双子座は知性と
コミュニケーションを
得意とし柔軟な考え方が
できます。

射手座は向学心と探究心があり
柔軟な行動ができます。

この二つの星座の能力が対極で
刺激しあっていますが
基本、どちらも柔軟です。


縛られることを嫌い
自分の思いのままに行動し
学ぶことが大好きなところも
似ています。


でも目標がなければ
宝の持ち腐れになります。


何のため。

誰のため。


という、目的(ゴール)を持ち
より成長するための次の
準備や覚悟をきめましょう。


目的(ゴール)は大きくなくても
かまいせん。

自分が今できることから。
やれることから。を
まず進めてみましょう。

何もしない今より
一歩先の未来に進めます。


また土星&冥王星と
水星&火星も対極の角度です。


収入や財産、金運アップのために
考え行動する計画を
きちんとたてましょう。


満月のタイミングは
今の結果を元に
次へ踏み出すための
準備の時でもあります。


今ある現実をきちんと直視し
次への作戦を考えましょう。



そしてここからは
女子の好むネタです☆

6月の満月。

つまり明日の満月は
「Strawberry Moon(苺月)」とも
呼ばれています。


これはアメリカ圏の呼び名で
イチゴの収穫時期である
ということと、

今頃の時期は
大気の影響を受けやすく
赤みがかることが多いので、
「赤い苺」と結び付けた
という説があります。


そのため恋愛運アップの満月とも
言われています。


確かに満月のタイミングでは
人の気持ちも高揚しやすくなります。

また寒い冬から春を超え
夏になると気持ちのガードも
洋服の厚さも薄くなりますよね。


告白やデートに
ピンク色の「Strawberry Moon」の
パワーを借りてみてはいかがでしょう。

今回の満月の時の星座でもある
射手座はハンターです。

射手座の矢が好きな相手心に
届きますように☆
 

 

 

 

 

☆満月とエッセンシャルオイル☆

 

 

今回は
「レモン」のエッセンシャルオイル

 

レモンは満月や新月などの前に

気持ちがゆらいだり

もやもやした気持ちなどを
リフレッシュしてくれるとして
活用されてきました。

また魔除けにも使われてきたとされます。
 

 

そんな星座や惑星とエッセンシャルオイルを

一緒に学びませんか。

 

 

日本で西洋占星学とメディカルグレードの
エッセンシャルオイルを組み合わせた
認定講座は当協会のみです。

 

その第1期生になれるチャンスです

 

 

残席わずかとなりました。

 

 

◇◆--------------------------------◆◇
 エッセンシャルアストロロジー協会認定
 2日間集中レッスン【7月6日&7日開催】
◇◆--------------------------------◆◇

 

 全ステップを一度に学べちゃう。
※設立キャンペーンの講座となります。
 今後の開催は未定ですので是非この機会に

 

 

 http://jea.life/special.html

 

 

☆開催日時:2019年7月6日(土)-7日(日)10:00-16:00

☆開催場所:東京(両国)

☆受講料:158,000 円(税込)
 銀行振込をお願いしておりますがpaypalご希望の方はご一報ください。

 

 

▽詳細はコチラ▽

 

http://jea.life/special.html