大切なあなたへ




トートタロットからあなたへのメッセージです。







ⅩⅡ   The Hanged Man   ハングド・マン  
         吊られた男


彼は手足の自由を奪われ、その足は十字架の形を描いています。

彼の顔には目・鼻・口がありません。

右足には蛇が巻き付いており、頭の下にも蛇がいます。


外からの情報をシャットアウトして、ひたすら苦痛に耐えているように見えます。

自分が犠牲になることで問題が解決すると考えているのかもしれません。

ですが、実際はそうではありません。

今悩んでいることや苦しんでいることを、思いきって周りの人に打ち明けてみましょう。

案外簡単に解決するかもしれませんね。









宿曜では、今日は心宿(しんしゅく)の日です。


心宿は、東方を守る霊獣青龍の心臓に当たり、誉める、罰するという意味があります。

十二宮の中では、深い洞察力と不思議な吸引力を備えた蠍宮(かつきゅう)に四足とも属しており、蠍宮の影響を最も強く受ける宿です。

十惑星では、生と死を司る冥王星の影響を受けています。



自分の宿を知ることで、運氣の流れを上手に利用することができます。
タイミングよく幸運を掴みましょう!


ご自分の宿を知りたい方は、LINE@からスタンプを送ってくださいね。








よければこちらもお試しください😊💕✨









メルマガを始めました
ぜひご登録くださいね😊💕✨
 
 
 
 
 
 
 
こちらの鑑定メニューは随時受付しています💕✨