大切なあなたへ




トートタロットからあなたへのメッセージです。







Cups   カップ   9   Happiness   幸福


安定感のある大きなカップが、きれいに配置されています。
それぞれのカップには金色の蓮の花から金色の水が注がれて、満たされ、溢れています。


幸福に溢れたカードです。

今までとても悲しい思いをしてきたのですね。
 
けれども、からからに渇ききったあなたの心にはまた新しい愛が注がれて、もう幸福に溢れています。

今ある幸福を当たり前だと思わないで、感謝してしっかり味わってください。
 
そして、今度はあなたの愛で、まわりの人のカップを満たしてあげてください。
 
愛を人に贈ることで、あなたのカップはさらに幸福で溢れます。
 
あなたの大切な人たちと、愛をはぐくんでください。
 








宿曜では、今日は井宿(せいしゅく)の日です。

井宿は、南方を守る霊獣朱雀の頭部に当たり、井宿の「井」は水準器を示します。

十二宮の中では、順応性があり好奇心旺盛な夫妻宮(ふさいきゅう)に三足、目的意識が強く活動的な蟹宮(かいきゅう)に一足属し、この二つの宮の影響を受ける宿です。

十惑星では、コミュニケーションを象徴し知識と言葉を示す水星と、感受性や繊細、変化する心を示す月の影響を受けています。




自分の宿を知ることで、運氣の流れを上手に利用することができます。
タイミングよく幸運を掴みましょう!


ご自分の宿を知りたい方は、LINE@からスタンプを送ってくださいね。









今日が素敵な一日になりますように...








よければこちらもお試しください😊💕✨









メルマガを始めました
ぜひご登録くださいね😊💕✨
 
 
 
 
 
 
 
こちらの鑑定メニューは随時受付しています💕✨