大切なあなたへ




このところ体調不良のため不定期になりがちで、申し訳ありません。





トートタロットからのあなたへのメッセージです。







ⅩⅨ   The Sun   太陽


中央にバラの花弁を持つ太陽が輝いており、エネルギーが放射されています。

二人の子どもは蝶の羽をつけてダンスをしています。

未来へと続く道が、太陽の光に照らし出されています。



あなたが進みたいと思う道を進んでください。
あなたがやりたいこと、なりたい自分の姿に向かって。

たとえ今が真っ暗な闇夜に思えても、朝は必ず来ます。
太陽が明るく照らしてくれています。

もうすぐ光が見えてきます。

心配は要りません。

思いきって、前に進みましょう。









宿曜では、今日は軫宿(しんしゅく)の日です。

軫宿は、南方を守る霊獣朱雀に当たり、「軫」とは車や三味線の先端の横木を意味します。

十二宮では、思慮深く堅実、やや粘着質な女宮(じょきゅう)に四足とも属しており、女宮の影響を最も強く受ける宿です。

十惑星では、コミュニケーションを象徴し知識と言葉を示す水星の影響を受けています。




自分の宿を知ることで、運氣の流れを上手に利用することができます。
タイミングよく幸運を掴みましょう!


ご自分の宿を知りたい方は、LINE@からスタンプを送ってくださいね。









今日が素敵な一日になりますように...







 
こちらの鑑定メニューは随時受付しています💕✨