大切なあなたへ






ご相談は女性からが多いです。



男性からもありますよ。


Facebookでお友達になった方で、メール鑑定を受けてくださった男性もいらっしゃいます。


占い館でも、男性のお客様がわたしの前に座ってくださったことがありましたが

ここの鑑定所に男性のお客様が来るのは「激レア」

と、別の占い師さんに言われました(^_^;)





話が反れました。


ご相談は女性からが多いんです。



わたしも女なので、男性の氣持ちはよくわからないんですけど


客観的に分析するようにしています。




今朝、ある人とのやりとりで、師である竹本光晴に言われたことを思い出しました。


せっかくなので皆さんにもシェア。





愛は奪うものではなく与えるもの。
求めれば求めるほど渇く。

そう教わりました。






男性と女性とでは恋愛に対するスタンスが違うんですよね。


男性が思うよりも、女性はもっと頻繁に連絡を取り合いたい。


そこが問題の核心かなと思います。



女性にとっては愛情の確認なのです。




男性の皆さん、わかってあげてくださいね。






女性の皆さん、

愛は奪うものではなく与えるもの。
求めれば求めるほど渇く。


忘れないでくださいね。





わたしも自分のことは客観的に見られないんですけどね。









あなたのまわりが愛で溢れますように...






開運イヤーリーディング受付は12/31までです!!
その他の鑑定メニューも、随時受付していますピンク薔薇





タロット一枚引きのメッセージを、月1回無料でプレゼントしています。

お友達になってね
友だち追加

   ↑で友達追加できない場合はこちらを試してみてください。     https://line.me/R/ti/p/%40rgy4119g

それでもダメなら、お手数ですが、ID
             @rgy4119g
を検索してみてください。