スプリングセールMAX50%OFF★ 春らしい素敵なアイテムを取り揃えてお待ちしております♪ | ジュリア札幌店のブログ

ジュリア札幌店のブログ

「あなたの笑顔がもっと見たくて」

ジュリア札幌店

 

スプリングセール開催★

MAX50%OFF♪

 

2019年4月4日(木)21:00

2019年4月8日(月)23:50

 

春らしい素敵なアイテムがたくさん♪

ご利用をお待ちしております!

 


こんにちは。

ジュリア札幌店ブログ担当の渡部夏代です。
https://seikatsusyukan.jimdo.com/

 

雪が降ったり風が冷たかったりする日もありますが、
確実に季節は春!ですね~♪

 

私は、と言えば、
相変わらず食欲モリモリで
食べることが止まりません!(笑)

 

少し前に訪れたお店なのですが、
札幌近郊のおいしいもの情報です~

 

食事処アカギ

スラムダンクのキャプテンじゃないですよ(笑)

 

ここは昔ながらの
ザ★定食!
という感じです。

 

とっても美味しいのです~

 

かつ丼。
迷ったけどやっぱりこれ。
美味しいのでリピートです。

 

食べ終わる頃に出してくれる
お茶も美味しい♪

 

値段もとっても優しいです。
これでいいの?というくらい。

 

こういうお店、
なくならないでずっとやっててほしいです~

 

 

 

 

ジュリア札幌店HPはこちら↓

 

 

ジュリア札幌店お買い取りサービスはこちら↓