1000円クーポンプレゼント延長♬!!!! | ジュリア札幌店のブログ

ジュリア札幌店のブログ

「あなたの笑顔がもっと見たくて」

こんばんは!!!wisupa-ハート







いつもジュリア札幌をご利用・ご覧いただきありがとうございます照れるりぼん











結構前からニッタ家では節約をしようとなりストーブ設定を15度にキープしつずけていましたが、、、、、









本当に寒くて結構着込んでも寒い寒いase結果風邪を引きずった感じでした、、、、W










ストーブを節約って雪国では厳しいですね、、、、節約って難しい,,,怒るぐちゃぐちゃ改めて思いました!!!!












早く暖かくなれと思っていましたが!!!!!今日は、春って感じのお天気でとても気持ち良く過ごせた1日でした~~~~でれでれパンケー











そして!!!!!!!!!!!!嬉しいお知らせですハート











(5)のつく日はジュリアの日イベントで1000円クーポンをプレゼントさせていただいてましたが、、











大好評ということで!!!!!へへハート!!期間を延長することとなりました~~~ビックリぷぷハート








<イベント内容>

3月5日(木)~3月17日(火)
ご注文のお客様全員へ!!
ご注文金額に関係無く、次回使える1000円クーポンプレゼント♪♪

次回5千円のご注文につき1枚ごご利用いただけるクーポンです♪
※1件のご注文につき1枚プレゼントさせていただきます♪

【対象期間】
2015/3/5(木)AM0:00~3/17(火)23:59まで!!!!! 





是非是非、1000円クーポンお得なので欲しい商品と





共にGETしちゃって下さい~~~~酔っ払い♪おんぷ 紫






きっと次のお買い物の時に大活躍間違い無しでございます好きはーと





まだまだ!!!!!PRICE DOWNもございますので






更にお安く楽しくお買い物してください~~~ほっハート







心よりお待ちしておりますかおもじ♪





ジュリア札幌店ホームページ♬