SALE中 | メンズ古着ユーズドファッション ジュリア札幌店

メンズ古着ユーズドファッション ジュリア札幌店

札幌市中央区で、メンズファッションの買取をしています。
販売はインターネットのみなので、コストを抑え高価買取を実現!!大切にしていた貴方の洋服が、きっと次の活躍を待っています。どうぞお気軽にご利用ください。

こんばんは~キラキラ

ジュリア札幌店の小野ですハート


今日で
シルバーウィークが
終わりましたね!!


旅行は出来ませんでしたが、
毎日、
子供たちの笑顔をみてれ
最高でした爆笑ハート



最終日は、
片道3時間かけて…笑
室蘭で
スケボーしてきました口笛



ドライブもでき、
スケボーもでき、
海も観れて、、、



ステキな家族時間でした照れ拍手



明日からまた
慌ただしい毎日がやってきます音符
そんな時間も
たのしむよ~ウインクブルー音符ブルー音符ブルー音符




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ジュリア札幌店では、
本日
9月23日(水)0:00より


キラキラスペシャルセールキラキラ

開催中!!!


9月24日(木)23:50までとなります。
レディース、メンズにキッズが、

*春夏物がMAX80%オフ
*秋冬物がMAX30%オフ



ぜひみなさまのご利用を
お待ちしてます照れラブラブ


いつもブログを観てくれて
ありがとうございます♬♬♬


それではまたバイバイおねがい