イベント開催中 | メンズ古着ユーズドファッション ジュリア札幌店

メンズ古着ユーズドファッション ジュリア札幌店

札幌市中央区で、メンズファッションの買取をしています。
販売はインターネットのみなので、コストを抑え高価買取を実現!!大切にしていた貴方の洋服が、きっと次の活躍を待っています。どうぞお気軽にご利用ください。

流れ星こんばんは流れ星
ジュリア札幌店の小野ですウシシキラキラ


いつもブログを観覧してくださり、
ありがとうございますルンルン



今日は家族みんなでゆっくり過ごせる
特別な日でしたチョキゲラゲラ


そんな貴重な日、、、


主人の一言で行く先が決まる我が家!!


今日は
「美味いもん食べにいくぞウシシ音符音符
でした!!!


けど、なんのお店なのか
言わないから
子供たちは車中でずーっと
どこいくの?
どこいくの?
でしたうーんアセアセ



お店に着くと
大行列ガーンもやもや

なんでだぁ??????と、
おもってたら
「今日は周年祭で半額以下なんだよ」
と、自慢げな主人がゲラゲラ音符


そこは、主人の行きつけのお店
油そば専門店でしたキラキラ



通常600円の油そば並が250円キラキラキラキラ


そのほかも、
ほとんどのメニューが半額!

美味しい上に、
値段も激安ルンルン

ラッキーな日になりましたウシシキラキラ



            黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


余談が長くて
すみませんアセアセ笑)

ジュリア札幌店より
素敵なお知らせですキラキラキラキラキラキラ



現在、ジュリア札幌店では

『5400円以上のご注文と合言葉で
1000円のギフト券をプレゼント』

の、イベントを開催中キラキラ


HPはこちらからになります♬



みなさまのご参加を
お待ちしてまーすウシシ


それでは次回