昨日11月24日(金)

しんのすけさんとういちさんの

『貴方の笑顔が見たいから』

来店収録のお店に行ってきましたーニコニコ



電車で40分くらいで神戸まで!

初めて行く店やから迷って

トータル1時間かからんぐらいで着いた宇宙人


抽選受けたら、わたし17番やったけど

特に狙い台もなく。。だったので

つーちゃんと番号交換ニヤリ

そしたらつーちゃんの番号

ケツから何番目とゆう。。

まーええわ、おもて入場したら

ういちさんがきて席取ってて…

あっ、もしかして隣あいてる?!!



ご存知の方は多いとおもいますが

『貴方の笑顔が見たいから』のルールは

お互いがお互いの台を選んで

お互いがお互いのお金を出す

すなわち

ういちさんが選んだ台=

しんさんが座る台ラブ

しばらくどうしようかとウロついてたら

しんさんもきて

なにやらふたりでごにょごにょ迷ってる様子。

そしてようやく席が決まったようで

しんさんとういちさん二人並んで着席

カメラマンさんもスタンバイ


あ、やっぱりしんさんの隣あいてる…

これはまたとないチャンスびっくり

けどカメラマンさんも居るし

間の席だけ空いてるから

なんかすごい座りにくい…どうしよう


ああ、どうしよう…


もやもやしていたその時!



店員さんが(多分役職の偉いさん?)

「ぜひしんさんの隣で打ってください!」

ってわたしに話しかけてきて

「打ちたいけどちょっと勇気がなくて苦笑

「じゃあ僕が言ってあげましょうか?」

たたた…としんさんの所へ!

と、こうして無事

しんさんの隣の台をゲットできたわけであります!!!!

店員さんナイスタイミンググッビックリ

本当に感謝しますありがとうビックリ

って今思えばわたしが相当

もじもじ見てたのバレてたんやろなwはず


しかも収録やし

恥ずかしすぎて引きぎみに座ったら

しんさんが椅子ポンポンして

「もっとこっちおいでよ」って

ぎゃああーえーラブラブ

収録中にもかかわらず

「あなた家この辺なの?」とか

「隣で打つの、初めてだよね?」

「てゆーか、打ってるとこ初めてみた!」

とか、いろいろしんさんから

話しかけてくださって

しかもまたまたちゃんと覚えててくれたので

わたし舞い上がってしまって

もう

パチスロはなにがどうなって打ってるのか

ふわふわふわふわしていて

わけわからん。笑


そうしてる間にわたしが当たり、

わけわからんまま上乗せしてったら

しんさんが無言のまま

肘でわたしにアタック笑

目だけで会話する笑

やばーハートたのしーハート



とは思いつつ

しんさんの隣で打つって

こんなに疲れるんや滝汗と。

緊張とともに疲労感がヤバイ


でも。でも。

しんさん途中で台移動しはって

あっという間に隣で打てた夢は終わった、、、



いや正直疲れたとは言っちゃったけど

それは違うの、、

でもしょうがないよね。残念えーん

そして記念すべき日に

一緒に写真撮れなかった、残念えーん

そしてそしてしんさんが帰ってから

見事に右肩下がりにわたしの出玉がなくなり

結果、負け!残念すぎるえーん


この時、朝調子が良かったのは

しんさんが横におる

ドキドキ舞い上がりレバーオンのおかげ

だったってことを確信した。

わたしの奥義、しんさんいないと使えないなんてゲロー



けど、ひとつ夢が叶って

あれからずっと頭がぽわ~っとしております曇り虹

しんのすけさん、本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート




ほいでブログだいぶ放置ってた

書く事ないし

毎日ストレス溜めるだけの生活してましたもやもや

なんかせな今年も終わってまうやんアセアセ

あかんあかん~アセアセ