スミマセンブログサボってましたチーン

ここ1週間も

脱け殻のように過ごしておりましたチーン

まさにチーン←こんなかお




結構な雨の中ですが。。27日の

しんのすけさんのお話だーよーー!


日曜日のお昼。

わたしたちはゆったりまったり

まだ店内状況も知らず

パスタを食べていたのだったパスタw


お店に着いてびっくり!

人多すぎて何も座れんやないかーい


そしたらめぐちゃん発見おねがい

「一択くんとこ行く?」って

てけてけ連れてってもらうおねがい

実はこの日寺井一択さんが来てはったの

この時知ったのであるアセアセ

一般の人も参加した収録なので

あちこちにカメラがあって

どれがどちらさまなのかわからんアセアセ

一択さんが歩いてたところを

めぐちゃんがキャッチ。w


握手したら手がめっちゃあったかかった~

すごく感じの良い人で

ちょっと好きになったにゃw

続いてめぐちゃんが「しんさんは~?」

ってまたまたついてく苦笑

なんだかごきげんなしんさん

セクシー写メを撮ってはるとこでしたラブ

めぐちゃん「しんさんっおじゅりちゃん来たよー」

しんさん、わたしたちのかお見ると

お決まりの“うんうんうん”

そこから突然席を立ったかと思うと…

○▲※◎☆■×◇△!!

わたし固まるえ゛!ぐはぁ…

そんなこんなで写真撮ってもろたら

なぜか勝手にメイクで変身しちゃうアプリで…笑

しんさん「なんだよこれ~!普通のどうやってやんの?」

何回か撮ってもらったのに

どーなっとんじゃーおい

わたしのぽんこつ携帯スマホ

けどある意味レアな写真とれた笑



今回来店されてる方が多く

黒バラ軍団のタクさんとこにも

これまためぐちゃんにつれてってもろたアセアセ



シリコンバンド

タクさんがつけてたやついただきました!


Twitterから画像もいただきました



その後も何打とうか

とりあえず座りたい…うろうろうろうろ


いやでも肝心のしんさんとの写メ

やっぱりちゃんとしたのん欲しい!

もっかい撮ってくれるかなあ?あ~あ…

って思ってたとこに

ビッグチャーンス嬉しいw



つづく~くりぼー