毎月恒例の27日!とゆーことでっ

行ってまいりましたよ大和川ニヤリ

この日はしんのすけさん収録

と同時にトメキチさんも

来店実践されていたので

はじめましてでパシャリ


肩組んでもらったし、近い~ぼーぜん

「何打ってるんですか?」とか

色々フレンドリーな感じで

トメキチさんから話してくれましたおねがい

ありがとうございました乙女のトキメキ


そしてわたしはハーデスで

早々にやられ、ヤメてうろうろ。。

他の台もヤメてはうろうろ。。

さまよい行き着いた先は、

得意の北斗無双!

“得意の”って言っちゃったてへぺろw

この日も5.5k?で当たってくれてST突入~

ちょうど当たってるところを

トメキチさんが通りがかって

「がんばってください!」グッグッウシシ



そして16時も回ったところで

しんさんの様子見に。

今日はギャラリーが多いな。と思いながら

混じって後ろから見てたら

しんさんがわたしのほうに気づいて

ちょいちょいと手まねきびっくり

えっ??なんやろ???

はいはい~ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブラブラブラブラブ

しっぽ振って行ったら

しんさんの方から「写真撮ろう」

って言ってくれたピンクハートきゃー


いつ渡そうかともじもじ

買っておいたアイコスも渡せた照れラブラブ


その後も延長で打ってたしんさん

やめて帰っちゃったので

わたし達も退散~流れ星


ゲーセン行って釣りのゲームにハマり

必死でリール巻く大人3人…。笑

おもしろすぎて一気に疲れた。笑

んでお寿司食べに行って

ドンキホーテ~音符

大和川からなぜか兵庫の西宮のドンキ。笑

色々買い物して帰宅したのが

夜中2時ごろ。。おつかれーぐぅぐぅ


その日何年ぶりかに

寝てる時にふくらはぎ吊りましたゲッソリ

まず右足激痛「くぅっ滝汗」スヤァ…

何時間後かに左足きたー滝汗


日頃の運動不足が…ね

運動嫌いができる運動ってないのか真顔


でもでも充実した1日やったよピンクハート

負けたけどねー!恐竜くん