こんにちは。タイトルはとくに意味はないですヾ( ´ ▽ `)ノ♪
ただ昨日の夜に
ピンチっていうか、生きてゆく中で大きな壁にぶつかったときって
それを乗り越えられればとても大きな成長が出来るチャンスなんだよな と。
そのときは大変だから気がつかなくても
ピンチってチャンスだよね!
乗り越えるほど強くなれるチャンスだよね。
とか心の中で思っていました(笑)
当たり前のことなんだけどねw無意味によく考え事するのが好きw
そうだ。この前結局自転車乗って買い物に行きましたw
てか自転車ナメてましたすみませんm(_ _ )m
思った以上に超疲れました!w
小学生、中学生のときはすいすい~って乗ってたのにね?
全力で走った並に息切れしちゃって(笑)
しかも自転車が古いからか、こぐたびに
「カシャカシャカシャカシャ!!!」って
すれ違う人が振り向くくらいの感じで音がして
(恥ずかしかった笑)
これこいでる最中いつか自転車バラバラになるんじゃ・・・?
バラバラになったらどうやって持って帰ろう・・・?って心配しながら
なんとか買い物に行ってきました(^o^;)
まぁ、なんか気分転換になってよかったけど
この体力のなさはダメだな~って。
それもあって、ダイエットもしたいし運動もしたかったので
今日の朝、ジョギングに行ってきました(・ω・)/
すごい久々!去年の秋以来♪
てきと~に海方面に走っていたら海に行けそうだったので行ってみたよ。
カモメが居ました(´Θ`)♪
朝の海っていいね。空も海も薄い淡い色が綺麗で、まわりも静かで癒されます。
帰ってきたら丁度お母さんが起きてきて
海いってくきたー誰も居なくてすごい静かだった(≡^∇^≡)
って言ったら
誰も居ない海なんて行ったらだめだよ
北○鮮の船きて拉致されるよ!
って言われました。え?ほんとに?(°д°;)
冗談だと思ったらなんだか結構マジな感じで言われたので。
今は問題になってるから多分ないだろうけど
お気に入りの場所を見つけただけにショックです(ノ_-。)
でも少しずつ気候も春らしくなってきたし、
ジョギングはまた続けようと思います(*^.^*)
今度はもっと早い時間に行けるように頑張ろ♪
やっぱり6時すぎると車も通り始めるから人目が気になっちゃって。
誰も気にしちゃいないだろうけどww
で、今日はあまり寝てないのでちょっと寝ようと思ったら寝付けない。
体はしんどい。しんどいっていうかふわふわしてますw
でも脳が完璧に覚醒しちゃってるのか寝れない。
ちゃっちゃっとやることやって今日は早く休もうと思います。
夜ご飯何にしようかな。
あ!今日からの草なぎ君のドラマ楽しみです。
今期見たいのいっぱいあるから嬉しいなぁ、ドラマ大好きヾ(*°▽°*)ノ
