こんにちは。ジュリア名古屋店のリンです。

 

ゴールデンウィークが始まりましたが、子供たちは、学校なので、

お休みは明後日からですドキドキ

 

休日の予定は相変わらず決まっていませんが、

 

先週末は、キッズRUN教室に子供たち3人、参加してきました~♪

 

運動会前にピッタリチュー

 

場所は、ランナーの為の施設が出来た、名城公園ウシシ

カフェやコンビニも入って便利になりました~キラキラ

 

 

勝手に(笑)参加のベビちゃん♪

 

1.3km走りました~!!! スゴイ!

 

お花もキレイですドキドキ

ポッカレモン音楽隊も来ていましたおんぷ

 

お出掛けや帰省もいいけど、ご近所でもきっと色んなイベントとかやっているんだろうなぁ~。

 

子供たちと楽しいお休みにしたいな(*'∀`*)v

 

お仕事の方も、お休みのの方も、GW期間中も毎日新着公開中!!

オトクな初夏アイテムはジュリアにお任せくださいおねがい

お気軽にお楽しみくださいませLOVE

 

 

GWのお得なキャンペーン開催中

 

いつもありがとうございます♪お得で楽しいショッピングはコチラから!

ジュリア名古屋店オンラインショップはコチラクリックhttp://goo.gl/vvIBCY