こんにちは。ジュリア名古屋店のリンです。

 

新年度スタート!!!

 

4月1日が週末だったので、昨日から本格始動が多いのかな?

 

我が家のちびにぃに&ベビちゃんは、進級式ラブ

 

式典では、先生が、一人ずつお名前を呼んでお返事できるかな~っと

 

前ふりも何もない中、いきなり名前を呼ばれ、

 

大きな声でかっこよく「ハイ!!!」っとお返事できたちびにぃに。

 

遠くから見ていた私も嬉しくなっちゃいましたwa-i*

 

その後、めちゃくちゃ照れちゃったちびにぃに。

それも、またまたとても可愛くてたまりませんでしたLOVELOVELOVE

 

この時期は、毎年、桜満開なのに・・・今日もまだまだ3分咲き程度さくら

 

入学式には、満開になるといいですよねにこキラキラ

 

早く、満開の桜の下で、お花見したーーいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

という事で、新学期が始まる前に、子供たちのお洋服をチェック爆笑

 

昨日のオススメ品と、今日の新着をご案内ですWハート

 

左クリックオススメ品ピックアップ左クリック

 

【ガールズ】LEE×StompStamp  、zara、lovetoxic、BUZZ FUZZ by BEBE、Lindsay、Diable、PINK-latte、repipi armario。人気のキッズブランド多数。春物はお早目に!

 

new今日の新着21時~

【JSガール】JENNI & RONIの春夏物。傘や、くつ、サンダル、ヘアアクセなども登場です♪

 

その他にも、お得で、可愛い&カッコイイがたくさん揃っていますおんぷ

ぜひお楽しみくださいませニコニコ

 

いつもありがとうございます♪新学期、春のオシャレはお任せ!!

ジュリア名古屋店オンラインショップはコチラクリックhttp://goo.gl/vvIBCY