こんにちは。ジュリア名古屋店のリンです。

 

大きい子供たちは春休み~っという事で、メリハリつけて、家事手伝い&お勉強。

 

そして、のんびりタイム~~~。

 

さらに!試合が近いのでお昼休みを利用して、、一緒にテニスの練習(可能な限り・・・)


久しぶりのテニスに、ついていけるのか、私。

 

でも、まだ、娘には負けませんよぉ!!

 

きっと、こんな風に一緒に付き合ってくれるのも今だけ、一緒に楽しみたいと思います爆笑

 

そうそう、久しぶりにテニスのレッスン見学をしたら・・・

 

娘と打ち合いしていたコーチが、初めて教えていただいたコーチで、

 

普通にラリーしている姿をみると、、、娘の成長を実感しちゃって・・・

 

一人感慨深くなってしましました照れ照れ照れ

 

さぁ、春本番まであとちょっとかな!?

 

春のオシャレ服、カッコイイお洋服、お買い得服。。豊富に揃っていますドキドキ

 

新学期、進級にまだまだ間に合いますよぉWハート

 

ぜひ、お楽しみくださいませあひる

 

オンラインショップで販売中のお品からオススメ品をピックアップビックリマーク

 

Wハートまずは、女の子服Wハート

 

COMME CA FILLE、trois lapins kp、Lindsay、Diable、repipi armario、pom ponette、HAKKA KIDS、RALPH LAUREN、Tartine et Chocolat、BONTONなどなど。

 

 

続いて男の子服

チャビーギャング、NIKE、new balance、KRIFF MAYER、BLUE CROSS、FLAKE、BLUEU AZUR、any FAM、KP、Tartine et Chocolat、FABRIQ REPORT、joli comme un coeur、RALPH LAUREN、mikihouse DOUBLE.BDENIM&DUNGAREE、FITH、GO TO HOLLYWOODなど。

 

 

他にも、今欲しい春夏アイテム取り揃えてお待ちしております。

 


いつもありがとうございます♪お得で楽しいショッピングはコチラから!

ジュリア名古屋店オンラインショップはコチラクリックhttp://goo.gl/vvIBCY