800人突破!! | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日






あなたの投票まってます♡
只今6位!!!

これからもよろしくね٩(●˙▿˙●)۶

人気ブログランキング
↑ここをポチッと願いします⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
いつもありがとうございます♡


{7D3E01FC-2D77-4DF1-9E3F-231FEDDBC309:01}

{95C15B99-E4A5-48E1-AFD2-A1D18489D496:01}

フォロワー800人突破!

ありがとう~♡

これからもみててくれると嬉しいです♡



明日も仕事でもうねちゃうけど
じゅりのことまだまだみててね?




んでは



おやすみ♡


いい夢を








記事を読んでいいなと思ったら
↑ここをポチッとお願いします( ⁼̴̀꒳⁼̴́ 

***
ファンレターなんていただけたら、絶対返事書きますよ♡、宝箱に一枚一枚入れます♡
画面の向こうのあなたからのお手紙待ってますん!嬉し泣きの涙つき笑笑




東京都渋谷区渋谷1-8-3
TOC第一ビル3F
Sweets Selection編集部
「石川樹李亞」 宛


Twitterやってます☆☆
いっぱいおしゃべりしましょ^^♪
「@monchhichi_11」


instagram始めましたん\(^o^)/
「monchhichi888」で検索検索♡